2024年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。旧年中はお色々と世話になりました。本年もよろしくお願い致します。


例年通り 、今年も 笠間稲荷に家内安全・ 交通安全 ・商売繁盛のお参りをしてきました。


もちろんお参りが目的ですが、

笠間稲荷 にはたくさんの楽しみがあります。


神社で拝んでいただいて 、それから甘酒を飲んで 、お蕎麦を食べて ケーキを買って 、笠間焼きを見て回ってと、この恒例行事はやめられません(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


お正月は混んでいるので、いつもは1月の半ば過ぎに出かけていましたが 、今年は三が日が 過ぎてまもなく行ってきました。


案の定 混んではいましたが、 出店も多く賑わっている神社もまた楽しかったです。

少し急ぎ足で回ってきたので、次回は ゆっくり 出かけて行きたいと思っています。


本年も また変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。