今年の抱負

今年の抱負は?

と聞かれてもなかなか思い浮かびませんでした。

コロナ渦で自粛している中誰もが同じ思いだと思います。

それでも今年の丑年を大切に過ごしたいと思いました。


仕事・身体・プライベートとそれぞれに目標を立ててみました。


まずは仕事。とにかく現状維持です。こんな中でも仕事があることが、とてもありがたい事だと思っています。

もちろん自粛中なので例年より仕事の量は減っていますが、いつも通り丁寧な仕事を心がけ、お客様に喜んで頂ける事を目指します。


次に身体。

去年の健康診断で、なんと中性脂肪がおととしの倍になっていたのです!

驚愕の一言です。

それほど暴飲暴食などしていないし、多少の運動もしているし体重も決して増えてはいないのに、なぜなんでしょう。

もちろん理由はあるんだと思いますが、、

特に女性はある程度の歳を過ぎるとどうしても色々と変化が出てきます。

それに対応していくのはとても大変なことです。

しかしながら、いつも元気に仕事をしてプライベートでもたくさん遊びたいと思っているので、今年は中性脂肪やコレステロールに気をつけて、これまで以上に食事に気をつけたいと思っています。


最後にプライベートです。

私の趣味は里山歩きです。それに加えて今年はキャンプも始めました。

去年実妹に誘われてキャンプに行ってきました。

とても楽しかったので、今年は本格的に始めたいと思っています。


それにコロナでキャンプブームになっています。

私もブームにあやかってキャンパーになりたいと思っていますᕙ(@°▽°@)ᕗ


仕事・身体・プライベートとそれぞれを漢字一文字で表してみました。


仕事・・保(現状維持)

身体・・内(中身を綺麗に)

プライベート・・挑(キャンプ)


これが私の今年の抱負です。どうぞよろしくお願いします

(. ❛ ᴗ ❛.)




キャンプ 焚火
キャンプ 焚火
えごま 毎日スプーン1杯
えごま 毎日スプーン1杯