去年、中古車を購入したのですがタイヤのダメージが大きく、
ガソリンスタンドに給油に行っても、スタンドの方に、
購入後、仕事や山へ出かけてすでに1万キロを過ぎていました。
オイル交換をしなければいけない時期だったので、
「今日は、火曜日でレディースデイです」といわれ、
ショップの待合は至れり尽くせり。freeWi-
スタッフの方は、もちろん笑顔で接客。
お店の駐車場にお客さんの車が入るや否や近づいてきて、
そして私の仕上がった車の前にスタッフが二人が待っていて、
この一連の流れで不快感を感じる人はまずいないでしょう。
サービス業とはまさしくコレなんですね。いくら技術があっても、
私の常連のお客様が、こんなことを言っていました。「
そうなんですよね。サービスを売るという事は、
タイヤを購入してから100キロ走ったら、