娘からのプレゼント

私が行ってみたい温泉のベスト4は、北海道の雪景色の登別温泉、千と千尋の神隠しのモデルになった群馬県中之条町の四万温泉、日本最古の温泉、愛媛の道後温泉、そして大分県湯布院温泉と砂風呂。


次女は私に、年に一度は誕生日でもなく母の日でもなく、何でもない日に1年間の記念日をひっくるめて、何かしらプレゼントをくれます。

それがなんと今回は温泉券だったのです!スッゴク奮発してくれたのでしょう。この豪華なプレゼントはおそらく最初で最後か??とにかく嬉しい~ありがとう!


冊子と一緒に申し込み用紙が送られて来ました。その冊子の中の温泉宿ならどこでも一泊2食付きで行けるという、なんと素敵なチケットなのでしょう!小躍りしました(ノ・∀・)


鼻歌混じりで冊子をよくよく眺め、どれもこれも行きたくなる温泉宿ばかりでした。その中からたった一つに絞るのは至難の技でした。

私の温泉ベスト4ももちろんその中にありました。


冬は特に温泉が身体に染み渡る季節🖤

雪も散らついて、、、となると

今行くのならば、登別じゃん!という事で即決しました。そして、プレゼントしてくれた娘と二人で行く事にしました。あー楽しみ〰️(⌒‐⌒) つづく