2019年初日の出、年頭に思う事


新年明けましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。


2018年に続き、今年も大洗の初日の出を見に行ってきました。


辺りが少しずつ明るくなって、水平線からじわじわめらめらとゆっくり太陽が昇る瞬間をじーっと見つめていました。

今年1年の幸せを願ってただただお祈りしました。


一年の計は元旦にありといいますが、その時はまだなにも思えず太陽を見ていました。

改めて今一番に思える事は『健康』です。運動をしてバランスのいい食事をして健康を維持する事が何より大切な事だと思います。

そこから心身共に元気になりバイタリティーに溢れ、何でもやれる勢いがついて来るようなそんな気がします。そして掲げた目標に自分がぐんぐん向かって行けると言うイメージが湧いてきます。


今年の4月をもって、ほうもん理容華やぎは丸3年になります。沢山のご縁を頂いて、おかげさまで何とか続けてこれました。今年は節目の年なので、これまでとは違う新たな気持ちで仕事に励みたいと思います。皆様、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。



大洗にて
大洗にて