50歳のわりには、50歳のわりには・・・(。・`з・)ノ

私は毎年自分の誕生月を目安に1年一度健康診断をしています。それとガン検診もします。大腸がんや乳癌検診子宮がん検診など。それから、歯の検診もします。


先日かかりつけの歯医者さんに行った時の事。

先生、今年もまたお願いします。もう1年が経ちましたねー、早いですねー。


そうだねー。じゃレントゲン撮ろうか。去年のと比べて見よう。どれどれ・・


んー、去年と変わりないね。よく磨けてるし。親知らずのところだけちょっと削っておこうか。あとは歯石をとって白く磨くだけであとは問題ないね。

50代にしては綺麗だよ、50代にしては!


先生!今50代にしてはって、2回も言いましたよ!50代にしては50代にしてはって!2回も言わなくてもいいじゃないですかー(*`ω´*)


あーごめんごめん。

もう言わないよ(;´д`)


先生は女心?いや乙女心?を理解できないんだから!私だって少しは年齢に敏感な年頃なんですよ(*`ω´*)ナンテ