ハロウィーンで悪ふざけすぎてすいません

東京にいる娘が先日お彼岸で帰ってきました。娘はフレンチブルドックを飼っています。名前はソイ君雄1歳です。


先日グランステージのトモニーへソイ君のおやつを買いに行きました。

もうすぐハロウィーンという事でワンちゃんネコちゃん達のハロウィーンのお洋服や飾りがたくさん売っていました。


ソイ君はまる(柴犬)と違って、普段からお洋服を着ています。なので慣れているせいか何を着せても嫌がりません。


そこでソイ君は無表情のままですが、ちょっと遊んでしまった写真です(≧▽≦)

どれも似合うでしょう!特に工事現場のヘルメットが私は好きですね(^ω^)

これサイコー
これサイコー