· 

愛しい仲間達

私には35年来の友人が4人います。若い頃はふざけてばかりでいつも笑っていました。 歳を重ねて大人になればなるほど、それぞれに抱えた問題や辛い事も増えてきました。1人では辛すぎる事、解決できない事はみんな自分の事のように悩み考え励まされいつもそばにいました。ほんとありがたい素晴らしい愛しい仲間達です。先日仲間の1人におめでたい事がありまして、サプライズでみんなでプレゼントをしました。あれこれ案がでて結局ボールペンになりました。彼女のために考えたプレゼントをみんなが欲しくなり結局お揃いで作る事になりました。還暦前(まだまだ先です(;´∀`)という事で、色は赤の手前の可愛らしいピンクに決めました。35周年とそれぞれの名前を入れて。みんな遠いところで離ればなれなので、そのボールペンがお守りの様な特別な存在になりました。世界に一つしかないそのボールペンを大切に使いたいと思っています。親兄弟とはまた違う友人の価値というのはそれぞれに思いは違うのかもしれませんが、私の愛しい仲間達は私の人生の中ではかなり大きな位置を占め、生涯を通して誇れる友人です。みんないつもありがとう。

 

35周年記念世界に一つだけのボールペン
35周年記念世界に一つだけのボールペン